ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で10人で和食で接待に使えるお店を教えてぺこ。個室がある店が良いぺこ!

ゆっけ

質問

銀座で10人で和食で接待に使えるお店を教えてぺこ。個室がある店が良いぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
ゆっけちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

ユウナ

ユウナ

非公開

あまくさ HANARE - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13153626/

熊本県産の地鶏を使った和食や熊本の郷土料理【馬刺し】が食べられますよ。ご予算が分かりませんが、10人で個室利用もできます。宜しければご検討下さい。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

全席個室なので、落ち着いた雰囲気です。
美味しい京料理が食べられますよ。接待に良いですね♪

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

~和食・個室~ たまさか 銀座(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j18b6d4r0000/

10名でワンフロア貸切にできるので個室と同じように使えますよ。和食懐石で接待におすすめです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line