ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ぺこちゃんの言う通り、こういう時は、熊本料理食べに行って、くまモングッズ買って応援したらいいよね。んで、馬刺し以外の熊本料理知らないので、情報お願いします! #がんばれ熊本

ぽち

質問

ぺこちゃんの言う通り、こういう時は、熊本料理食べに行って、くまモングッズ買って応援したらいいよね。んで、馬刺し以外の熊本料理知らないので、情報お願いします!
#がんばれ熊本

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

o( _ _ )o...zzzzzZZ ねむぺこぉぉぉ

ぽち

ぽち

30代

ぺこちゃん、お疲れか。

かずみん

かずみん

40代

馬刺し以外ならドーナツ棒
、黒亭ラーメン、辛子レンコンですかね。

かおりん

かおりん

30代

赤坂有薫 (アカサカユウクン) - 赤坂見附/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13017881/

このお店で辛子レンコンと馬刺しが食べられます。私は辛いものが苦手なので、馬刺ししか食べてませんが美味しかったですよ。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

メニュー(料理) : はなぜん 赤坂店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13118205/dtlmenu/?menu_type=1

熊本の郷土料理は、他には、豆ぺいと言って、豆腐の味噌漬けがありますよ。
食べた事は無いですがこのお店にあります。馬刺しはたまにたべますが、美味しいですね〜。
九州の料理が食べれるお店ですので他にも何かありそうです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line