ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日 3名で新宿近辺で飲みます! 割とリーズナブルかつうるさすぎず ダイエット中のためヘルシーなお店だと嬉しいです! 場所は新宿駅でなくとも、新宿 3丁目などの新宿近辺でも大丈夫です!

少しニッチなお姉さん

質問

本日 3名で新宿近辺で飲みます!
割とリーズナブルかつうるさすぎず
ダイエット中のためヘルシーなお店だと嬉しいです!
場所は新宿駅でなくとも、新宿 3丁目などの新宿近辺でも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えー、ダイエット中なのー?
もう十分細いじゃーん。
えー、そんなことないですよー。太りやすいんですぅーってやるぺこな。

わーかめー

わーかめー

20代

しょうが料理の店 くう‐KUH‐ 新宿 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a359102/
ダイエットにも効果あり?の生姜のお店はどうでしょ?😄
新陳代謝がよくなるんですっけ?血行がよくなるんでしたっけ?(笑)
食べるとポカポカしてくる生姜料理とお酒でヘルシー飲み会はどうでしょ?✨

お店をチェックする

うに

うに

30代

魚米 新宿店(うおべい) 新宿/魚介・海鮮料理 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000007434/

魚米ならヘルシーに飲めるんじゃないかな。

ちゃらいカフェの雰囲気ゼロなので、今日は美味いもの食べて、語りたいって気分なら。

お店をチェックする

さら

さら

非公開

鎌倉野菜×チーズフォンデュ 新宿ガーデンファーム 新宿
個室×イタリアンバル
http://r.gnavi.co.jp/a236413/

野菜ソムリエ監修のお料理が食べられます!
話題の鎌倉野菜も新鮮ですよ‼︎
お酒の種類も豊富ですよ!

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

ヘルシーなしゃぶしゃぶプラス溜まりにくいラム肉なんかどうですか?

ラムしゃぶ 金の目 新宿店 - 新宿三丁目/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13118767/

お店をチェックする

airi

airi

20代

京町恋しぐれ 新宿 (きょうまちこいしぐれ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000842/

立地の割に落ち着いたお店です。アラカルトにするより、飲み放題とかのコースのほうがコスパ良いかもです。
語りすぎ注意なお店です(^_-)

お店をチェックする

少しニッチなお姉さん

少しニッチなお姉さん

20代

はらぺこくん詳しいぺこな!笑

人間ぺこか?

少しニッチなお姉さん

少しニッチなお姉さん

20代

皆様ありがとうございます!

この中から選びたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line