ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町、大門あたりで、明日土曜日に朝ごはんの食べられるお店はありませんか? サンドイッチなどが美味しいお店だとすごく嬉しいです!

よっぴ

質問

浜松町、大門あたりで、明日土曜日に朝ごはんの食べられるお店はありませんか?
サンドイッチなどが美味しいお店だとすごく嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝ごはんは1日の始まりぺこから、おいちーものしっかり食べたいぺこよなー

ふうか

ふうか

30代

上島珈琲店 大門店|上島珈琲店|店舗検索|ユーシーシーフードサービスシステムズ株式会社
http://www.ufs.co.jp/shop-search/ueshima-coffee-ten/shop_id/336

チェーンですがこちらのサンドイッチが美味しかったのでおすすめします。美味しいコーヒーで目が覚めますよ

お店をチェックする

一樹

一樹

30代

喫茶キラキラ - 浜松町/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13138433/

ここはどうですか?
サンドイッチありますよ。
美味しいので、よければぜひ!

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

マロンド 世界貿易センター店 (marond) - 浜松町/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13073818/

こちらの喫茶店付きベーカリーは、いかがですか?
モーニングセットでサンドイッチありますよ♡駅直結なのも嬉しいですよね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line