ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学芸大学駅でワインの飲める落ち着いたお店を教えてください。

あっきー

質問

学芸大学駅でワインの飲める落ち着いたお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あっきーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

いちか

いちか

30代

ミリーズ (MIRIE'S) (学芸大学/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2002/100000063315/

アットホームなこちらのお店はいかがですか?隠れ家的な雰囲気で落ち着いてワインが飲めますよ。グラスワインの種類も豊富です!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

まるだ。 学芸大学 - 学芸大学/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13152309/

学芸大学に大人な雰囲気の隠れ家ワインバーありますよ。居心地良くてワインも美味しく好きなバーです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーワインデート楽しめるお店見つかるといいぺこなー

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

炭火とワイン 学芸大学店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sh0rphv80000/

ボトルワイン時間無制限飲み放題なんかあったりします♫
ゆっくり過ごすのには良いかと思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line