ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

oazo周辺で、美味しく楽しく女子会を出来る店を探しています。6人です。よろしくお願いしますm(_ _)m

はるちゃん

質問

oazo周辺で、美味しく楽しく女子会を出来る店を探しています。6人です。よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子同士ガールズトークでワイワイ盛り上がれるお店見つかるといいぺこなー♫

ふうか

ふうか

30代

バル・デ・エスパーニャ・ムイ (BAR de ESPANA MUY) (有楽町/スペインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000008707/

夜景が見えるおしゃれなスペインバルはいかがですか?美味しい料理とワインでワイワイ盛り上がってください🎵

お店をチェックする

M

M

30代

VILLA BIANCHI 丸の内OAZO店 (ヴィッラビアンキ) - 大手町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13187654/

イタリア創作料理と、ワインが美味しい、こちらのレストランはどうでしょ?女子会にもよく利用される、お店ですよ!

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

AW kitchen TOKYO 新丸ビル店 (AWキッチン、エーダブリュキッチン) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038476/

人気店なので予約がとれるかわかりませんが、丸の内で6人くらいの女子会といえばAW Kitchenがおすすめです。
雰囲気いいですし、野菜たっぷり食べられるので女子会向きです。

お店をチェックする

0310

0310

20代

アマルフィイ モデルナ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a186419/

おしゃれな店内でお料理がとても美味しいので、女子会にはオススメです!
個室もあるので、6名で利用できるかは分かりませんが、聞いてみても良いかと思います。

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

La Pesquera -MARISQUERIA- (ラ ペスケーラ マリスケリア) - 大手町/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160867/

ちょこちょこいろんなものが食べられてリーズナブル。おしゃれな雰囲気です女の子同士で楽しく利用できるお店だと思います。

お店をチェックする

はるちゃん

はるちゃん

20代

予約してみました!皆様ありがとうございました🐻

関連度の高い質問

facebook

twitter

line