ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

練馬駅周辺のリーズナブルでおしゃれなディナーが出来るところを探しています!遠方より友達がやってくるので、皆さんのオススメをお聞きしたいです(^O^)

yopi

質問

20代女性

練馬駅周辺のリーズナブルでおしゃれなディナーが出来るところを探しています!遠方より友達がやってくるので、皆さんのオススメをお聞きしたいです(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達はどこからくるぺこかな?
東京にしかない、東京っぽいおいちーごはんもいいぺこなー

葵♬*

葵♬*

20代

ハルタ 練馬店 (HARUTA) - 練馬/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13171942/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか❤︎やすくて美味しいおパスタがいただけますよ♬*よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

M

M

30代

Vin Sereno (ヴァン セレーノ) - 練馬/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13110660/

こちらのお洒落なイタリアンはどうですかー??おいしいと人気がありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

窯蔵 (かまぞう) (練馬/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2601/100000712341/

こじんまりとしてますが居心地がよくおしゃれなイタリアンです。鎌倉野菜も食べられますよ。

お店をチェックする

yopi

yopi

20代

うわー!みなさん、早いレスポンスありがとうございます(^ω^)♡どこも駅近だし、美味しそうですね✨ゆっくり店舗ページ見させてもらいます!まだ他にあれば、教えてください〜!

りろ

りろ

30代

カジュアルダイニング だるまん家|ダイニングバー|豊島園/豊玉-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006032212/

モダンな素敵な店内です!
イタリアンをごゆっくり召し上がるのはいかがでしょうか♫
お値段もリーズナブルな方だと思いますよ^o^

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

ボンクラージュ|イタリアン・フレンチ|豊島園/豊玉-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006059342/

地元食材を使ったお野菜が鮮やかで目でも楽しめます(^ν^)
店内もキレイで、お友達も喜ぶかと思いますよ!

お店をチェックする

yopi

yopi

20代

りろさん、モンモンさん、追加ありがとうございます!練馬周辺はたくさんいいお店がありそうですね〜〜!どこのお店にするか迷います(>_<)皆さん、ありがとうございます(^ω^)♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line