ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性1人なんですが、どーしても牡蠣が食べたいんです! 女性1人でも入りやすいお店を教えてください!

ashar

質問

女性1人なんですが、どーしても牡蠣が食べたいんです!
女性1人でも入りやすいお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー牡蠣が食べたいぺこなー♫
気軽に入れるお店見つかるといいぺこなー♫

kuma

kuma

20代

BELON (ブロン) - 神泉/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115517/

こちらは、カウンターもあり、ひとりでも、入りやすいですよ💕新鮮な、カキがいただけます💕

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

ヱビスビール記念館 (【旧店名:恵比寿麦酒記念館】) - 恵比寿/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13022593/

恵比寿とかもいいですか?
エビスビールのとこにカキフライがメニューにありましたよ!しかもうまい!
ここビアバーってかんじなのでお一人でも行きやすいかなぁとおすすめしてみました!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ガンボアンドシブヤ 渋谷modi店(GUMBO&SHIBUYA) (渋谷/オイスターバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100001236762/

わかります!私は無性に生牡蠣が食べたくなる時あります。モディの中のレストランなら行きやすくないですかね?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line