ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で今から6名でいく店探してます。 タバコが吸えて美味しい居酒屋ぽい店教えてぺこ!

じば

質問

恵比寿で今から6名でいく店探してます。
タバコが吸えて美味しい居酒屋ぽい店教えてぺこ!

ちぃ

ちぃ

30代

KICHIRI 恵比寿 (きちり) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055981/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気くの綺麗な居酒屋ダイニングですよ。個室もあります💓メニューもいろいろあるのでオススメです💓

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー♫
おいちー居酒屋さんでワイワイ盛り上がるぺこー!

みたま

みたま

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

こちらのおしゃれなお店はいかがですか?個室もあり、お料理も小洒落た美味しいメニューでしたよ!

お店をチェックする

泉

非公開

炭焼き えびす鶏 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13179301/

居酒屋!といえばやきとりかなぁと思ったのでここおすすめします♫
今日は朝5時までやってるお店なので今からでも飲みにいけますよー!おいしいやきとりで乾杯しちゃってくださーい

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

サカバ ゑびす堂 恵比寿店 (エビスドウ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13061671/

こちらの居酒屋ダイニングはいかがでしょう??お洒落で、雰囲気抜群です。メニューも豊富で言うことなしですよ!

お店をチェックする

じば

じば

30代

ごめんなさい、同行者が蕎麦が食べたいと言っておりまして、蕎麦が食べれる店教えてぺこ!

jack

jack

30代

BAR ODIN - バー・オーディン
http://authenticbar.com/odin/main.html

バーですが料理が旨いです( ^ ^ )/□

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line