ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田駅周辺でランチ予定です。 大人三人、子供三人の計六人です。 子供は小学生の高学年と低学年です。 宜しくお願いします。

ぽむ

質問

梅田駅周辺でランチ予定です。
大人三人、子供三人の計六人です。
子供は小学生の高学年と低学年です。

宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽむちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのしそーなランチ会ぺこなー!
お子ちゃまもママン達もうれちー
おいちーお店でワイワイやるぺこ❤️

ニャース

ニャース

30代

卵と私  ホワイティ梅田店 - 東梅田/オムライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27027883/

小学生くらいのお子様といっしょならここのオムライスでランチはどうでしょ?
大人でもちょっとうれしくなっちゃうよな、どーんとのった卵がおいしいオムライスやさんですー!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

広東料理 民生 ヒルトンプラザウエスト店 (みんせい) - 西梅田/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006463/

こちらどうでしょう!
ヒルトンに入ってますが、確か地下にあってホテルというよりはもう少しカジュアルな感じです。
ランチもセットは1000円代であってボリュームもあってとても美味しいです。
神戸の中華街でとても人気のお店ですよー

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

リップル (Ripple) - 北新地/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009009/

大阪駅そばです。分煙なのでお子様連れでも安心ですね。予約も出来ますよ♪

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

エキ ポンテベッキオ ア オオサカ (ECHI PONTE VECCHIO A OSAKA) - 北新地/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057161/

お子様ピザだったら好きじゃないですか〜?こちらはランチピザはリーズナブルに食べられます。もちもちの美味しいピザは病みつきになりますよ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

熟成肉専門 但馬屋 E-ma ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c935202/lunch/

個室なのでオススメです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line