ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼そば限定で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さくらぎちゃん、お腹ぺこぺこぺこったー!ぺこな!
焼きそばのおいちーとこ
見つけるぺこー!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

神戸六甲道・ぎゅんた 新宿ルミネ店 - 新宿/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141528/

ルミネにあるぎゅんたってみせのやきそばはおいしいですよー!
やきそばが無性に食べたくなる時ってありますよね!♫
確か23時までやってるんで今からいけますよ!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

かぶきち - 西武新宿/焼きそば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164017/

ここの焼きそばオススメです!
他では食べられない焼きそば、一度たべてみてください!
ハマりますよ⭐️

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

てら旨 お好み焼き・もんじゃ - 新宿三丁目/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13111830/

もんじゃもお好み焼きもありますが、もちろんやきそばもおいしいのでここおすすめしてみますー!
あの香りに誘われてしまいますよねー(笑)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line