ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あと30分後に母と下北沢の井の頭線(北口)周辺で美味しいパスタとかヘルシーなものが食べたいなと思ってます。 ゆっくり落ち着いて美味しいもの食べたい! よろしくお願い致します(*^^*)

ちぇる

質問

あと30分後に母と下北沢の井の頭線(北口)周辺で美味しいパスタとかヘルシーなものが食べたいなと思ってます。
ゆっくり落ち着いて美味しいもの食べたい!
よろしくお願い致します(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ママンとこれからごはんぺこなー!くるくるっとパスタまいてお洒落にディナー楽しむぺこ!

ちぇる

ちぇる

20代

もしなさそうならスープカレーとかでも良いです!北口エリアでお願いします!

yuyu

yuyu

30代

クオーレ・フォルテ (Cuore forte) - 下北沢/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13118674/

こちらどうでしょう!
3:00までやってるのでこの後でも十分ゆっくりできますよー!
イタリアンバルなんですが、あっさりした前菜などお料理がどれも美味しいお店です。

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13120782/
イチオシがこちら!料理は多国籍。リーズナブルなのに無添加とかコスパも良いし、まったりできますよー!店員さんも気さくで何度も通ってまーす☺︎

お店をチェックする

はるさん

はるさん

30代

フェーガト・フォルテ (Fegato Forte) - 下北沢/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13153625/

ここはどうですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line