ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女友達と焼肉。予算は4000-5000円。カルビとハラミが美味しいところがいいです(^^)

たか

質問

新宿で女友達と焼肉。予算は4000-5000円。カルビとハラミが美味しいところがいいです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉いいぺこなー!
僕もハラミ大好きぺこよー!
良質なお肉たくさんたべちゃうぺこ♫

かずみん

かずみん

40代

KollaBo 新宿店 (コラボ) - 新宿西口/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185621/

ここはどうですか? 駅からも近いですし、焼肉以外のサイドメニューも充実してます。もちろんハラミもカルビも旨味詰まってます(笑)

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

太樹苑 西新宿店 (タイジュエン) - 西新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021232/?genre=&page=

ここは日本酒も楽しめるお店です。
お酒もお肉も美味しいですよ。
西新宿なのですこし新宿駅からは歩きますが、よかったら、ぜひ!

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

http://misedoco.jp/mise/329359935
野菜多めなのでヘルシー!もちろんお肉も溶岩石で焼くので柔らかくて絶品!女子ウケ間違いなし!喜ばれますよ☺︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line