ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

糖質制限中でも大丈夫なごはんどころを教えてください!

とくのすけ

質問

糖質制限中でも大丈夫なごはんどころを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヘルシーなごはん食べたいぺこなー!良いところ見つけるぺこ!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

権八 お台場 (GONPACHI) - 台場/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13002922/

おそばで夜ご飯はどうでしょ?
おそばって糖質オフだって聞いたことがあって、おすすめしてみました!
うどんとそば食べるならそばの方がふとらないらしいですよっ

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

居酒屋 竹富屋 築地店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g293503/

糖質制限中でも、居酒屋さんは割と食べても良い物が多いです!
冷やしトマト、枝豆、焼き鳥のささみ、キャベツ、冷奴など
安心してたくさん食べれますよ(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

おかってや 築地店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b022800/

一品料理が激安です!
ヘルシーな物をチョイスすれば、普通にお食事するよりかなり低カロリー低糖質なものを摂取できますよ!
お刺身はカツオがいいと思います!
私も制限中です(*^^*)

お店をチェックする

DX

DX

非公開

STAND BY FARM (スタンド バイ ファーム) - 東銀座/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13190205/

糖質制限だけではなく、食物繊維の摂取も大事かと思いますので、朝一番に収穫した新鮮なお野菜が食べられるこちらのお店はどうですか? ご予算が合うようならご検討下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line