ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で今から入れそうな良さげな居酒屋はないですか?予算は5000円超えても大丈夫です。

ねこねこ

質問

銀座で今から入れそうな良さげな居酒屋はないですか?予算は5000円超えても大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお友達と飲むぺこなー!5000円超えても良いなんて凄いペコー!おいちーとこ探すぺこ!

ふたば

ふたば

30代

UOKIN PICCOLO 銀座店(ウオキン ピッコロ) (銀座一丁目/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000700257/

こちらの魚介が美味しいバルはいかがですか?一次会の人たちがそろそろ出る時間かな〜と思います

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

こちらどうでしょう!
少人数から個室が使えるのでゆったり飲めますよ。
和食の美味しいお店で、一品を少しずつつまみながらお酒を楽しめるお店です。
時間も23:30までやってますよー

お店をチェックする

ねこねこ

ねこねこ

20代

六人です!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line