ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野駅周辺でお店を探しています。 あっさり目の店にしようって感じです。2人で気さくに食べ呑みできるお店を教えてください〜

GO

質問

中野駅周辺でお店を探しています。
あっさり目の店にしようって感じです。2人で気さくに食べ呑みできるお店を教えてください〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

GOちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお友達と飲む感じぺこなー!
気兼ねなく楽しく飲めるお店探すぺこ♫

からし

からし

20代

れんが坂あたりにいろいろバルがありますよー

ももか

ももか

非公開

マグロマート - 中野/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13138599/

こちらどうでしょう!
気さくにさくっと食べ飲みにピッタリなマグロ専門店の飲み屋です。
是非行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line