ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼の誕生日がもうすぐです。 カジュアルでゆっくりできるようなお店を探しています。

りょうちゃん

質問

彼の誕生日がもうすぐです。
カジュアルでゆっくりできるようなお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りょうちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼のお誕生日お祝いしてあげるなんて優しい彼女ちゃんぺこ♡
素敵なお店でお祝いしちゃうぺこ♫

いちか

いちか

30代

橙家 クイーンズスクエア横浜[アット!]店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g052832/

みなとみらいのこちらはいかがですか?夜景が窓前面に見えて綺麗ですよ。デザートプレート対応してくれますよ。素敵な誕生日になりますように✨

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

リストランテ ウミリア (RISTORANTE UMIRIA) - 新高島/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14045913/

こちらどうでしょう!
イタリアンのお店でお祝いにぴったりの雰囲気が素敵なお店です。
お料理も美味しいイタリアンが食べれます💫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line