ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田から徒歩5分圏内で 安めの和風定食たべれるチェーンじゃないいい感じの店ないですか!

柳生

質問

梅田から徒歩5分圏内で
安めの和風定食たべれるチェーンじゃないいい感じの店ないですか!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんと晩御飯食べに行くぺこな!
安ウマな定食屋さん見つけるぺこ♫

okkiey

okkiey

40代

民芸そば しのぶ庵 (しのぶあん) - 東梅田/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007082/

そばアレルギーなどなければ、阪急三番街にあるこちらのお蕎麦屋さんはどうですか? 定食というかセットメニューになりますが美味しいですよ。

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

京こまち エスト店 (キョウコマチ) - 梅田/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011023/

こちら、トンカツ定食など、美味しくていろんな定食が、1000円以内で食べれますよ〜!

駅からも徒歩五分圏内ですよ\(^o^)/

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ひもの野郎 梅田店 - 東梅田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27062999/

すみません。東梅田になりますが、こちらの干物のお魚が本当に美味しいです!
夜は居酒屋さん使いもできますがリーズナブルに美味しくいただけるのでよかったら。
心斎橋にも店舗があります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line