ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日20:30 東京駅八重洲口側 人数5〜6名 予算3000〜4000円程度 で軽く飲めるお店を探しています...! ジャンルは問いません!

たくま

質問

本日20:30
東京駅八重洲口側
人数5〜6名
予算3000〜4000円程度
で軽く飲めるお店を探しています...!

ジャンルは問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たくまちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たくまちゃんお友達と飲み会いいぺこなー!
今日は華金ぺこから穴場的なお店ぺこだと入りやすいかもぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

八重洲バル VELDE~ヴェルデ~ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295812/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?軽く飲んでつまむのにおすすめなお店ですよ🎵

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

アリーズバー (ally's Bar) - 東京/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011515/

こちらのバーはどうですか? バーだけあってお酒の種類も豊富ですし、お料理も美味しいので余計にお酒も美味しくなります。八重洲北口からも近いですし、宜しければ

お店をチェックする

たくま

たくま

20代

ありがとうございます!!
ふたばさんに頂いたヴェルデに行ってみようと思います!

かおりん

かおりん

30代

楽しいひと時を〜✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line