ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

突然失礼します。いま母(50)が愛知から新幹線で上京してきまして、東京駅まわりで和食が食べたいと申しております。7時半に着くそうです。 その時間から予約なしで入れるオススメの和食をご存知の方はおられますでしょうか?

ひろ

質問

突然失礼します。いま母(50)が愛知から新幹線で上京してきまして、東京駅まわりで和食が食べたいと申しております。7時半に着くそうです。
その時間から予約なしで入れるオススメの和食をご存知の方はおられますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ままんと晩御飯するぺこな!
ままんをおいちー所に連れて行っちゃうぺこ♫

ちえ109

ちえ109

30代

炭焼・寿し処 くし路 KITTE丸の内店|和食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006067106/

串や刺身など幅広い和食が食べられるこちらのお店はいかがですか?席が空いてれば予約なしでも入れるのですが、、

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

海 東京駅グランルーフ店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13166517/

あいにく個室はないお店なんですが、東京駅八重洲地下で北海道産の食材を使った和食が楽しめます。お値段も手頃ですし、宜しければ。

お店をチェックする

もえpman

もえpman

20代

日本橋 お多幸本店(日本橋/おでん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000006250/

おでんはどうでしょうか???
私が行った時は予約なしで並ばず入れましたし美味しかったですよ(*^^*)

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

東京駅グランルーフ店 | 浅草今半
http://www.asakusaimahan.co.jp/granroof

それでしたら今半はいかがですか。
席数は少ないですが、穴場なので入れる可能性が高いです!
お肉な気分でしたら間違いなくおすすめです!

お店をチェックする

こなかかなこ

こなかかなこ

20代

redirect to app
http://tabelog.com/redirector/boot_app_for_iphone?rcd=13039821&redirect_to=http%3A%2F%2Fs.tabelog.com%2Ftokyo%2FA1302%2FA130201%2F13039821%2F

お茶漬けと言ってもしっかりメインのおかずもあってほっこりしますよ*\(^o^)/*

お店をチェックする

ひろ

ひろ

20代

みなさん、わざわざご回答頂きありがとうございます。
母は気が変わり、結局家の近所のイタリアンで食べる運びとなってしまいましたが。。笑
また機会があれば、よろしくお願いいたしますm(._.)m

かおりん

かおりん

30代

あ、大丈夫ですよ、うちの母もそんな感じなので(笑)
機会があれば何処かいいとこ連れてってあげて下さいね✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line