ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日に人形町・蛎殻町・茅場町近辺でランチ+近くにスポーツが出来る施設が有るお店を探しています。心当たりあったら教えて下さい☆〜(ゝ。∂) よろしくお願い致します。(^_−)−☆

vrockqp

質問

土曜日に人形町・蛎殻町・茅場町近辺でランチ+近くにスポーツが出来る施設が有るお店を探しています。心当たりあったら教えて下さい☆〜(ゝ。∂)
よろしくお願い致します。(^_−)−☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とスポーツするぺこな!健康的ぺこな!
おいちーランチ食べてさらに元気モリモリぺこな!

まさる

まさる

20代

総合スポーツセンター 中央区ホームページ
http://www.chuo-sports.jp/

スポーツセンター確かありますよねー!
施設も充実してますよ!

お店をチェックする

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

遊心 (あそびごころ) (浜町/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1001/100000927346/

スポーツの後はお肉!
こちらはどうですか?浜町が最寄駅です。
わさびと一緒に食べるお肉が美味しいですよ。

お店をチェックする

まさる

まさる

20代

遊心 - 浜町/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13167954/

スポーツの前後ならやっぱランチはお肉ですかね!
ジュージューいっちゃってください!

お店をチェックする

vrockqp

vrockqp

40代

まさるさん、ありがとうございます♬
また何かありましたら追加、よろしくお願い致します。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line