ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で、夜ご飯食べつつ、ちょっと作業ができる落ち着いたカフェ的なところってありますか⁇pcとか使ってても怒られないところが良いです‼︎

まき

質問

東京駅周辺で、夜ご飯食べつつ、ちょっと作業ができる落ち着いたカフェ的なところってありますか⁇pcとか使ってても怒られないところが良いです‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まきちゃんお仕事するぺこかな?
おいちーご飯食べるとはかどりそうぺこ♫

みたま

みたま

30代

チャウダーズ [Chowder’s] - 本場シアトルで作られた具だくさんスープの専門店
http://e-chowders.com/

こちらのお店は電源やWi-Fiがあるので同じように作業してる人がいますよ。軽くご飯も食べられるカフェですよ

お店をチェックする

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

店舗情報 | Marunouchi Cafe × WIRED CAFE | Marunouchi.com
http://www.marunouchi.com/sp/shop/detail/1046

電源も使えるこちらのカフェはいかがでしょうか☺️金曜日でしたら24時までオープンしているので時間を気にせず利用できます!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

マルノウチ カフェ × ワイアードカフェ (Marunouchi Cafe × WIRED CAFE) - 東京/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13181452/

こちらはWi-Fiもありますし、パスワードもカードで教えてくれます♪PC作業しながらご飯食べるのにお勧めです

お店をチェックする

まき

まき

20代

みたま様のチャウダーズが気になり、さっそく来てしまいました!笑
まさにこういうところを探してました!教えてくださって、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line