ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

箱根湯本駅付近で夕方にお茶できるところはありますか?

うしこ

質問

非公開女性

箱根湯本駅付近で夕方にお茶できるところはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

温泉つかった後に、一息つきたいぺこなー

わーかめー

わーかめー

20代

箱根カフェ - 箱根湯本/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14023880/
こちらとかはどうでしょ?
駅にあるカフェです✨
夜は7時まで営業しているので今からでも間に合いますよ✨

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ティムニー (Timuny.) - 箱根湯本/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14047905/
こちらがありますよ♪

お店をチェックする

mgmg

mgmg

20代

湯本駅周辺はカフェとか多いですよ!ルノアールとかもあります!
こちら菜の花展示室はまさに《お茶》が頂けるカフェです。カフェって言わないかな?
アートと美味しいお茶を楽しんで下さい♡
箱根菜の花展示室 - 箱根湯本/その他 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14041361/

お店をチェックする

うしこ

うしこ

非公開

早速のご返答ありがとうございます!
はじめて質問してみたので、ご回答をいただけて助かりました。
いまちょうどティムニーの近くにいるので、行ってみたいと思います。

yuyu

yuyu

30代

羨ましいです♪
のんびり楽しんでくださいね(´∀`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line