ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜19時過ぎから新橋で、ビールと焼酎がおいしいお店教えてください!

のんたん

質問

今夜19時過ぎから新橋で、ビールと焼酎がおいしいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は華金ぺこからゆっくり飲めちゃうぺこなー!
おいちーお酒楽しむぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

MARUICHI メニュー:ビール/ドリンク1 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p633700/menu4/

こちらのお店はビールと焼酎の種類が多いのでお気に入りのが見つかると思いますよ。予約はペコくんに聞いてみてください

お店をチェックする

ぺこりんぬ

ぺこりんぬ

30代

http://r.gnavi.co.jp/cgy9nxze0000/
こちらのお店はいかがですか?
お酒の種類がとても豊富です。
駅近なので帰りも楽だと思います。

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

博多もつ鍋と黒豚しゃぶしゃぶ 農家の慶(よろこび)新橋本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/505fpr3x0000/
2名様から個室オッケー。厳選した日本酒、焼酎と九州料理がいただけます。飲み放題プラン2980円からあります。

お店をチェックする

のんたん

のんたん

20代

ふたばさんの教えてくださったMARUICHIに行ってきました!
カウンター席だったのですが店員さんがよく気を配ってくれて、お酒もおつまみも全部おいしくて最高でした!ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line