ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京23区内でコスパよくのめるお店を探しております! 予算は4000円程度を考えております! 23区内だったらどこでもかまいません! ここぞ!というお店をおしえてくださいm(_ _)m

キノ

質問

東京23区内でコスパよくのめるお店を探しております!
予算は4000円程度を考えております!
23区内だったらどこでもかまいません!
ここぞ!というお店をおしえてくださいm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キノちゃんお友達と飲み会するぺこなー!
安ウマなお店でワイワイ楽しむぺこ♫

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

元気回復堂 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113323/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらの居酒屋はドリンクやお料理も290円のメニューがいろいろあり、コスパよく飲めますよ!
わいわい楽しく飲めるお店です。

お店をチェックする

もえpman

もえpman

20代

居酒屋一休 新宿本店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000011704/

チェーン店で申し訳ないのですが、一休は安いです!!よくお金がないと一休にいってました!良かったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

すし居酒屋 すすむ - 神田/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13103669/

生ビールとハイボールが激安のこちらの居酒屋はいかがですか?神田のお店ですがかなりコスパ良いですよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

赤札屋 新橋店 (アカフダヤ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13026343/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

とにかく安くて美味しいのはこちらのお店です。
リーズナブルなので予算は2000円位で収まってしまうかも…
1度チェックしてみてください♪

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

300BAR NEXT (スリーハンドレッドバーネクスト) - 日比谷/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13168518/

コスパのいいバーといえば有楽町の300BARでしょうか。銀座5丁目店と8丁目店もあります。お酒も食べ物も300円というカジュアルなバーです。立ち飲みが苦手でなければぜひ立ち寄ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line