ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅近辺で男3人、話せつつ気軽に飲めるところ!予算は4000円以内で。あんまり狭すぎないところがいいです!!

おいどん

質問

横浜駅近辺で男3人、話せつつ気軽に飲めるところ!予算は4000円以内で。あんまり狭すぎないところがいいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会いくぺこなー!
ワイワイおしゃべり楽しむぺこ♫

プリン

プリン

30代

BEONE 横浜駅前店 (ベオーネ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055326/

駅前のイタリアンダイニングで飲み会どうですか!ゆったり個室なので、食事や会話もしやすいですよ!美味しいイタリアンとお酒で楽しい時間を過ごしてくださいね!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

魚とワインhanatare (ハナタレ) - 横浜/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14049208/

こちらのバルはいかがですか?野菜や貝がおすすめなお店です。男同士語っちゃってください✨

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ミラージュ - 横浜/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14052474/

こちらは横浜駅近くの完全個室のお店です。ゆったりした個室で寛げますよ。コスパ高く飲んだり食べたりできます♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line