ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯が食べれる店を探してます。 2人から4人で調整中。 福島らしいものを考えています。

ゆうま

質問

20代男性

夜ご飯が食べれる店を探してます。
2人から4人で調整中。
福島らしいものを考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうまちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうまちゃんお仕事のお食事するぺこな!
おいちーご飯食べるとお話も弾みそうぺこな♫

もんちゃん

もんちゃん

20代

ぎょうざ登(のぼる)|NOBORU|円盤餃子のお店|新白河高原口店|白河昭和町店
http://gyozanoboru.web.fc2.com/

円盤餃子、有名ですよー!
一皿に20個くらいのってて、中の餡たっぷり!
4人で行かれるならぜひ!

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

とら食堂 (とらしょくどう) - 久田野/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukushima/A0703/A070301/7000016/

白河市といえば白河ラーメンや白河そば、うどんが有名です。このお店は白河ラーメンでは特に有名なお店でオススメですよ。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

いまの家 (いまのや) - 新白河/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukushima/A0703/A070303/7001015/

こちらのラーメン屋さんで白河ラーメンはいかがですか?
こちらのお店は美味しい自家製麺の白河ラーメンがいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line