ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学芸大学駅付近の子連れランチスポットを探しています!チェーン店以外だと嬉しいです!

ナリ

質問

30代男性

学芸大学駅付近の子連れランチスポットを探しています!チェーン店以外だと嬉しいです!

プリン

プリン

30代

かえもん 学芸大学店 (【旧店名】農民カフェ) - 学芸大学/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13154432/

オーガニックにこだわった自然食のお料理が楽しめるお洒落カフェでランチどうですか!2階のお部屋は小さなお子様連れの方に優しくて、のんびりできますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

bar y cafe GOA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pw1f7dbr0000/

お子様連れも居心地よく食事でき、ベビーカーで入れるこちらのカフェはいかがですか?
パエリアが美味しいです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

La fontana azzurra (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2rdb2x0f0000/

こじんまりとして落ち着いた雰囲気のイタリアンレストランです。お子様メニューもありますよ!学芸大学から数分の場所にあります。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ミドリエカフェ (Midorie Cafe) (学芸大学/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2002/100000142764/

こちらのカフェはいかがですか?テラス?外の席があるのでお子様連れに人気のようです

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なりちゃん、お子ちゃまとおでかけいいぺこなー♡
おいちーの見つかったぺこかなー?

ナリ

ナリ

30代

ありがとー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line