ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20-40人入れる、清澄庭園近くのお店を探しています。 (セミナーのあとのご飯でご案内できればと思っています(;_;)) 清澄庭園から徒歩10分以内という条件だけマストで、広めのランチができるお店をご存知でしたら教えてください!

つの

質問

20-40人入れる、清澄庭園近くのお店を探しています。
(セミナーのあとのご飯でご案内できればと思っています(;_;))
清澄庭園から徒歩10分以内という条件だけマストで、広めのランチができるお店をご存知でしたら教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数でランチだと予約出来るお店がいいぺこなー
いいお店見つかるように祈るぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

そば料理 長寿庵 蕎匠 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/czt17zms0000/

こちらのお蕎麦屋さんはいかがですか?30名まで入れる個室がありますよ。清澄庭園からも近いので30名くらいになりそうでしたらおすすめですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

深川釜匠 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a328700/

清澄庭園から近く行きやすいこちらのお店いかがですか?
70名まで入れるお店なのでよかったらご検討ください!深川飯が美味しいです。

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

UNITED DINER (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/89fmrrz40000/

貸切なら60名くらいokです。ただ、清澄庭園から徒歩約10分から15分のところですので、条件にあうかどうか…。定休日は水曜日です。いかがでしょう。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line