ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

炭水化物抜きでもランチや夜ご飯を一人で食べられるところのバリュエーションがほしいです。

たか

質問

炭水化物抜きでもランチや夜ご飯を一人で食べられるところのバリュエーションがほしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヘルシーなかんじぺこなー!
おいちーヘルシーなものモリモリ食べてきてぺこー♫

プリン

プリン

30代

春秋 文化村通 (シュンジュウ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ここの和食のお店ヘルシーですよ。メインにお魚やお肉、おにぎりが選べて有機野菜取り放題のセットがあるので、お魚とお野菜のセットを頼めば炭水化物とらずにご飯食べれますよー!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

鍋ぞう渋谷センター街店(渋谷/しゃぶしゃぶ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000113285/

しゃぶしゃぶ鍋なら野菜とお肉がたくさん食べられて、炭水化物抜きでも耐えられるのではないかと思います。食べ放題だから野菜とお肉はお腹一杯食べてくださいね!タレはたくさん種類があるから飽きませんよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

葉隠 (はがくれ) - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012940/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

駅から少し歩きますが串焼きの名店はいかがでしょうか?
炭水化物抜きならお肉だけでもこれならご飯はいらずお腹いっぱいで満足しますねね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line