ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

勝田駅近辺で美味しく飲めるお店探しています。 15人位、個室あり(半個室可)、予算5000円、飲み放題ありで良いお店ないでしょうか? 年齢層高めなので、できれば落ち着いた雰囲気のお店だと嬉しいです。

あんこ

質問

30代女性

勝田駅近辺で美味しく飲めるお店探しています。
15人位、個室あり(半個室可)、予算5000円、飲み放題ありで良いお店ないでしょうか?

年齢層高めなので、できれば落ち着いた雰囲気のお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ飲むぺこなー!
どの年齢層にも喜ばれるお店見つけるぺこ

さこっち

さこっち

30代

酒菜 おかめ - 勝田/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8010203/

こちらはどうでしょう。3000円のコースに飲み放題つけたら5200円です。

お店をチェックする

なお

なお

30代

かかし 勝田(勝田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000979051/

この時期ならちりとり鍋とかもおいしいと思いますよー!
日本酒、焼酎も飲み放題に入ってるのでみんなで飲むのにも◎

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

酒菜 おかめ - 勝田/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8010203/

落ちついた雰囲気で、飲み放題も予算でありますよ。料理は予約するときに、希望を伝えると良いですよ。出来る限りの対応してくださるそうです。
接待には良いお店だと思います。

お店をチェックする

えりの

えりの

30代

米寿 - 勝田/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080102/8013325/

勝田駅前歩いてすぐの
美味しい店です。
雰囲気も良く、大人数対応の個室もありますのでオススメです。

お店をチェックする

あんこ

あんこ

30代

回答ありがとうごさいます。
検討してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line