ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北海道に遊びに来る友達2人と夜ご飯に行こうと思ってます!どこか雰囲気が良いお店を教えてください!

eba

質問

北海道に遊びに来る友達2人と夜ご飯に行こうと思ってます!どこか雰囲気が良いお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ebaちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

北海道を案内してあげるぺこなー!
喜んでもらうぺこー!

トナカイ

トナカイ

20代

鮨 田なべ - さっぽろ/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1049393/

札幌駅から5分くらいの場所にあるこちらのお寿司屋さんいかがですか?北海道の美味しいネタを丁寧に握ったお寿司がいただけますよ!
ミシュラン掲載店です。

お店をチェックする

eba

eba

20代

どうもありがとうごさいます!参考にさせていただきます!

misako

misako

20代

スープカレーGARAKU (ガラク) - 豊水すすきの/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1006746/

和風出汁でコク深いスープカレーぎいただけるお店です。
落ち着いた雰囲気のお店でお話しもしやすいですよ!北海道の名物をぜひ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

北海道ろばた 居心地 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h302303/?back_id=h302303

バケツの牡蠣や新鮮な北海道産の魚介の炉端焼きが美味しいお店です。
おしゃれな店内で、ゆったり夕飯食べられますよ!

お店をチェックする

eba

eba

20代

みなさん、どうもありがとうございます!参考にさせていただきます!

モリーニョ

モリーニョ

20代

アジアンスタンド STANLEY MARKET スタンレーマーケット(札幌大通/アジアン) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000049562/

オシャレで安いくていいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line