ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊洲で美味しいお店さがしてます! ただ、ららぽーと内は大変混んでいるので避けたいです。 子供は小学生三年生です。

そーだ!

質問

豊洲で美味しいお店さがしてます!
ただ、ららぽーと内は大変混んでいるので避けたいです。
子供は小学生三年生です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小学三年生ならもうおりこうさんにご飯食べられるぺこな!
おいちー夜ご飯しちゃうぺこ!

ぱんだ

ぱんだ

30代

豊洲ダイニング 梟 FUKUROU (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a454929/

イタリアン系のお料理が美味しいこちらのお店はお子様イスがあったり、お子様連れも居心地よいお店です。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

葵

20代

ピアット - 豊洲/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13120027/?lid=header_restaurant_detail_menu

豊洲にある美味しいイタリアンのお店でランチいかがですか!日替わりパスタのセットは800円くらいで、もちもちでソースもたっぷりで美味しいですよ!ソファー席もあってお子様とも楽しめます♪

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ピッツェリア メリプリンチペッサ 豊洲店(Pizzeria MERI PRINCIPESSA) (豊洲/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE312/SUB31202/100001267135/

お子様はピザはお好きですか?こちらは手頃な値段で美味しいピザが食べられるのでおすすめですよ

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

RIBLAB KITCHEN 豊洲(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ge0ejkvr0000/

豊洲駅のそばにあるスペアリブのお店はいかがですか?
お子様連れもオッケーなお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line