ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼き鳥 が美味しい 有名 5人

そーだ!

質問

焼き鳥 が美味しい
有名

5人

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あしですちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やきとりのおいしくて有名なお店ぺこな!
エリア内ならどこでも大丈夫ぺこ?

春

非公開

やきとん 木々家 (ハヤシヤ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13061254/

西口にある焼き鳥屋。毎日仕入れているようでめちゃ新鮮な美味しい焼き豚や焼き鳥が食べれますよ!評価も高い人気店です★

お店をチェックする

そーだ!

そーだ!

30代

池袋が1番ありがたいです!

ライライ

ライライ

20代

はちまん (やきとりはちまん) - 早稲田/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13000055/

こちらはいかがでしょうか(^^)
早稲田大学の近くにある焼き鳥屋さんです。
けっこうリーズナブルに食べれます。
焼き鳥おいしかったですよ(^^)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

韓二郎 池袋北口店 (はんじろう) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13029961/

こちらの焼き鳥が美味しいと有名のようですよ。韓国料理も食べられるお店です。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

秋吉 東池袋店 (アキヨシ) - 池袋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13173706/

種類は少ないですが、高温で一気に焼き上げる香ばしさと閉じ込められた肉汁のジューシーさで、アッと言う間に食べ終わった後の串が溜まって行きます(笑) コリコリとした食感の【純けい】がオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line