ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷のヒカリエ近辺で定食たべたいなぁ?お一人様で入れるところ教えて下さい。お魚とかフライとかがいいなぁ。

ちこ

質問

渋谷のヒカリエ近辺で定食たべたいなぁ?お一人様で入れるところ教えて下さい。お魚とかフライとかがいいなぁ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お魚定食いいぺこなー!フライ定食もいいぺこー!
ちこちゃんおなかぺこぺこぺこ?

ちこ

ちこ

30代

ぺこぺこだよ!刺身でも、煮付けでも良いよー!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

渋谷東口・宮益坂「アジフライ定食。900円だったかなぁ。お母さんがひとりで切り盛り...」:若狭
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000030044/2066442/

アットホームな雰囲気のこちらの食堂はいかがですか?
肉厚で美味しいアジフライ定食が美味しいと評判ですよ!

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

ほの字 渋谷店 (ほのじ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007031/

こちらのお店はいかがですか?お魚の煮付けや焼き定食が人気で女性もよくいらっしゃいますよー!カウンターありますので(^ ^)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ディヨンナナショクドウ (d47食堂) - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140335/

全国の郷土料理が食べられますよ。勿論定食あります。
栄養バランスが良いのでお勧めです♪

お店をチェックする

ちこ

ちこ

30代

まさにまさに!ヒカリエにもあったのですね!

ちこ

ちこ

30代

ヒカリエから移動距離短いと嬉しい〜

トコトコ

トコトコ

非公開

ディヨンナナはヒカリエの中です(笑)

ちこ

ちこ

30代

皆様ありがとうございます!d47行きますー!
他もまたの機会に行ってみます〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line