ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池尻大橋のランチで4人位でも入れるところをお願いします!

まるよ

質問

30代男性

池尻大橋のランチで4人位でも入れるところをお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達みんなでたのちーランチタイムぺこな!
ジャンルはなんでも大丈夫ぺこ?

あっくん

あっくん

非公開

すしダイニング 夢 (スシダイニングユメ) - 池尻大橋/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13053025/

こちらのお寿司ランチどうでしょう!
座敷があるので、4人でのんびり食べれますよ🎵

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

納豆工房せんだい屋 | 納豆工房「せんだい屋」から味わい豊かな手づくり納豆をお届けします。
http://www.sendainatto.jp/

納豆好きにおすすめなこちらの定食屋さんはいかがですか?健康志向なランチが食べられますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

トリイチ - 池尻大橋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13180789/

駅から徒歩4分のお店です。
鳥にこだわった美味しいお店です。
人気店なのでチェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

4uatre 池尻大橋(池尻大橋・三宿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gtjwnn4b0000/

お料理も充実しているカフェバーです。
4名で入れてお話ししながらのランチにもおすすめです。
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

パーレンテッシ (Parentesi) - 池尻大橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13006076/?lid=header_restaurant_detail_menu

池尻大橋に美味しいイタリアンのお店ありますよ!隠れ家的なお店で雰囲気よく、日替わりランチが楽しめますよ。とくにピッツァがもちもちで美味しいです。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ビストロ 喜楽亭 (ビストロキラクテイ) - 池尻大橋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13001373/

駅からは少し歩きますが、こちらの壺焼きカレー、熱々でコクがありとても美味しいですよ!
満足できます!
よかったら見てみてください🎵

お店をチェックする

まるよ

まるよ

30代

今日はパーレンテッシに行ってみます!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line