ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから広尾に行くので1人ランチのおすすめ店を教えてください。 ゆったりしたいけどランチタイムだからどこも混んでますよね。

ヤマ

質問

これから広尾に行くので1人ランチのおすすめ店を教えてください。
ゆったりしたいけどランチタイムだからどこも混んでますよね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からいくぺこなー!
そういえばランチタイムど真ん中ぺこなー、ゆったりランチスポットあるかなぺこー

トコトコ

トコトコ

非公開

141 (イチヨンイチ) - 広尾/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13169821/

フレンチ、イタリアン、和食が食べられるお店です。
お席が36なので空いてると良いですね♪

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ワノフ (wanofu) - 広尾/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13173403/?lid=header_restaurant_detail_menu

ひっそりとした感じで落ち着く割烹料理屋でランチやってますよ!お刺身定食や、焼き魚定食など、バランスよく小鉢もついたランチが1000円で食べれます。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

有機和食 山藤
http://yamafuji.net/

健康志向な人向けの和食レストランはいかがですか?広いのですがランチタイムまっさかりは混んでるかなぁ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ピッツェリア バール ナポリ 広尾 (PIZZERIA BAR NAPOLI) - 広尾/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13148527/

少し広尾にしてはお安めのランチなので、混んでいるかもしれまさんが駅近ですので良かったら覗いてみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

山藤 広尾店 (やまふじ) - 広尾/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13053735/

定食のランチがございますよ!
駅から30秒ほどですので、通りがかりに見てみてはいかがでしょうか^o^

お店をチェックする

ヤマ

ヤマ

40代

山藤で山藤弁当にしました。
魚、煮物、揚げ物と種類が豊富でバランスが良くてとても美味しかったです。
皆さん情報をありがとうございました。

りろ

りろ

30代

それはとても良かったです!!
お役に立てて嬉しいです^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line