ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

社会人1-2年目の男女5人。池袋で同窓会です。雰囲気が良くて適度に盛り上がれるところがいいです。料理、お酒が美味しいとなお嬉しいです。予算は3000-5000円でお願いします。

たか

質問

社会人1-2年目の男女5人。池袋で同窓会です。雰囲気が良くて適度に盛り上がれるところがいいです。料理、お酒が美味しいとなお嬉しいです。予算は3000-5000円でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでわいわい同窓会ぺこな!
楽しそうぺこー!

ふうか

ふうか

30代

隠れ家居酒屋×個室バル とりうお~Tori 魚~ 池袋本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475732/

こちらはお魚が美味しいバルですよ。個室があるので身内だけで話に花を咲かせてくださいね!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

一粋 池袋店 (IKKI いっき) - 鬼子母神前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13027331/?lid=header_restaurant_detail_menu

池袋東口にある雰囲気良いイタリアン居酒屋どーでしょ!5人の個室もあってワイワイ盛り上がれますよ!おつまみ系が美味しくて特に唐揚げが絶品!飲み放題付きのコースも3000円からありますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

連家~れんか~ 池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b240501/

5名の個室があり、わいわい飲めるこちらのお店いかがでしょう?ご予算に合う飲み放題つきコースもありますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

天空の扉 池袋東口店 (鍋地蔵) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13144519/

全室個室で、鍋付きの宴会メニューがあります。
池袋の夜景が見られて雰囲気も良いです♪

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

アクア・ヴィッテ (Aqua Vitae) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13095863/

まったり飲むよりは盛り上がれる方がいいなら、個室じゃなくてもいいですかね? 予算内のコースもありますし、店の雰囲気もよくお料理も美味しいので是非検討してみて下さい✨

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

アウトバックステーキハウス 池袋店 - 池袋/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13149115/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line