ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東銀座あたりで、5人くらいの飲み会の二次会としてややゆったり飲めそうなお店ってありますか?9時半くらいからスタートするイメージです

かなてん

質問

東銀座あたりで、5人くらいの飲み会の二次会としてややゆったり飲めそうなお店ってありますか?9時半くらいからスタートするイメージです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二次会のお店ぺこな!
先にリサーチしておくなんてかなてんちゃんえらいぺこー!

misako

misako

20代

個室ダイニング カスケード 銀座店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g466923/

リゾートっぽいおしゃれな店内でくつろいで飲めるお店です。
朝5時までやってるので二次会にもおすすめです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Dining Bar sun (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2aae9n8k0000/

AM5時までやっていつ、ゆっくり飲めるダイニングバーです。
お料理も軽めなものもあり、二次会にも使いやすいお店ですよ!

お店をチェックする

葵

20代

ヌガ (Le Nougat) - 東銀座/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048464/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ラストオーダーが24時のビストロバーどうですか!雰囲気よくて2件目づかいに良いですよ。ビストロの定番なお料理は結構揃っていてお酒と一緒に楽しめますよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

bar cacoi (バー・カコイ) - 東銀座/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13095466/

こちらのバーはいかがですか?リーズナブルに飲めて雰囲気が良いのでしっぽり二次会二次会おすすめですよ

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

銀座でワイン。 - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169784/

東銀座駅からすぐのこちらのワインバーなおすすめです。平日であれば翌4時くらいまでやっているので閉店時間を気にせず飲めます。
ワインが500種類くらいあり、しかも棚にズラーッと並んでいて、自ら選ぶというかなり面白いスタイルです。ワインの幅が広がりますし、盛り上がりますよ!

お店をチェックする

かなてん

かなてん

30代

すごい!とっても素敵なおすすめありがとうございます!この中から決めます(^_^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line