ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麹町付近でゆっくりランチが出来るお店を探しています。 2000円以内で行けるところをお願いします。

かんみ

質問

麹町付近でゆっくりランチが出来るお店を探しています。
2000円以内で行けるところをお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりランチぺこな!
ソファ席とかあると最強ぺこかな?

かんみ

かんみ

20代

いいですね!

美恵

美恵

20代

ソラノイロ (ソラノイロ japanese soup noodle free style) - 麹町/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13126816/

素材にこだわったラーメン屋どーですか!テーブル席もあってゆっくり食べれます。透き通った塩系スープに具材も入っていて風味良いラーメン食べれますよー!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ラ メール (LA MER) - 半蔵門/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13022407/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのラウンジはいかがでしょう?ランチは1180円でサンドイッチやおむすびセットがあります。
ゆったりランチタイム過ごせますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

MADUREZ (マドゥレス) - 永田町/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13122968/

スペインとイタリアンのお店です。アヒージョがお勧めですよ

お店をチェックする

かんみ

かんみ

20代

ありがとうございます。
ラーメンは伸びちゃいそうなのでラウンジに行ってみようと思います。
スペインとイタリアンのお店はちょっと遠いですが今度行ってみたいですね!

かんみ

かんみ

20代

ラメールに行ってみました。
4年ぐらい前にも来たことあるの来てから思い出しました。
量がもうちょっと多いメニューにすれば良かったです・・・!
ゆっくり出来ました。ありがとうございました。

写真
https://twitter.com/ffp_sousui/status/720825669848932353
https://twitter.com/ffp_sousui/status/720827663716253696

関連度の高い質問

facebook

twitter

line