ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近でお昼ご飯さがしてます!

㌣

質問

東京駅付近でお昼ご飯さがしてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅のあたりぺこな!
おいちーランチ探すぺこー!ジャンルはなんでも大丈夫ぺこかな?

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

SUSHI & SAKE いぶき 東京駅 TEKKO avenue(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3j3cmuag0000/

暑いし、お寿司なんていかがでしょう?ランチはひつまぶしや丼物や握りのセットなど1000円ちょっとからとリーズナブルにいただけますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

和食バル音音 八重洲鉄鋼ビル店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/buhkx4ff0000/

こちらの和食のお店いかがでしょう?
定食メニューが種類豊富に揃ってます!
カキフライや焼き魚、お肉系など、バラエティに富んでますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

過門香 KITTE丸の内店 - 東京/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153391/

中華ランチはいかがでしょうか?
ワインも美味しいですよ。駅そばです。チェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

神座飲茶楼 東京駅グランルーフ店 (カムクラヤムチャロウ) - 東京/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160389/

東京駅八重洲口からすぐのグランルーフ内地下にあるラーメン店です。ここのラーメンがおすすめです!
食べログサイトには詳細載ってないですが、ラーメン+小籠包などのランチセットもあります。1000円くらいです。

お店をチェックする

㌣

20代

みなさんありがとうございます!ラーメンいただきました!美味しかったです!

tacz

tacz

非公開

お役に立ててよかったです〜!自分も久しぶりに行きたくなってきました。。、

関連度の高い質問

facebook

twitter

line