ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大船で今日ランチをします。予算は1000円くらいでゆっくりくつろげる美味しいお店探してます。オススメのお店教えてください‼︎

あっしーふーちゃん

質問

大船で今日ランチをします。予算は1000円くらいでゆっくりくつろげる美味しいお店探してます。オススメのお店教えてください‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチタイムしちゃうぺこな!
ジャンルはなんでも大丈夫ぺこかな?

マロン

マロン

30代

スタイルカフェ (STYLE CAFE) - 大船/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14029065/

地元でも結構人気のカフェです。地元産のお魚やお野菜の美味しいランチが日替わりであります。
駅近で行きやすいですよ

お店をチェックする

春

非公開

キュイエール (Cuillere) - 大船/欧風カレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14054482/

大船駅から徒歩4分くらいにある欧風料理のお店でランチできますよ!フレンチとカレーが融合したようなお洒落なメニューもあって、ソファー席でまったり食事できます。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

満福 大船店 - 大船/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14030753/

ボリュームある中華の定食ランチが、日替わりワンコインからあります。
落ち着いて食べられるお店です。ドリンクバーもつけられますよ

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ミジンコ食堂 - 大船/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14046871/

こちらのカフェはいかがですか?
お一人でも入りやすい雰囲気です。
ランチ、パスタやガバオライスなど日によって違ったりしますが、ボリュームも意外とあるのでコスパよく楽しめます!
よかったら(^.^)

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

みなさん、ありがとうございます‼︎
混んでて入れなかったので、また今度行ってみます( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line