ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

橋本か相模大野付近で安くて美味しいお蕎麦屋さんありますか?あったら教えて下さい!

パンダ一郎

質問

20代女性

橋本か相模大野付近で安くて美味しいお蕎麦屋さんありますか?あったら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お蕎麦つるつるしたい気分ぺこな!
おいちーリーズナブルなお店見つけちゃうぺこー!

プリン

プリン

30代

石臼挽き手打ち蕎麦 さん晴 (【旧店名】手打ち蕎麦 大むら) - 相模大野/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14004585/

11時30分からランチやっている蕎麦屋ありますよ。石臼手挽き蕎麦なのでコシもあって美味しいお蕎麦が食べられます。つゆも風味よくて絶品ですよ♪

お店をチェックする

はる

はる

30代

石臼挽き手打ち蕎麦 さん晴(相模原市/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE28/SUB2803/100000954234/

相模大野駅が最寄りのこちらのお蕎麦屋いかがですか?
石臼挽きの蕎麦粉は蕎麦の風味を残し美味しいです♩
ランチは1,000円以下とありがたいコスパ良好なお店です♩

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

満留賀 そば店 (まるかそばてん) - 橋本/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14021787/?lid=header_restaurant_detail_menu

橋本駅が最寄りのお蕎麦屋さんです。ちょっと駅から離れてます。
昔ながらな感じで落ち着く店内で美味しいお蕎麦や天ぷらがいただけますよ!コスパもいいです。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ひのや - 橋本/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14018969/
橋本でしたらこちらはいかがでしょう?
喉越しもよくとても美味しいお蕎麦です。
天ぷらもも衣サクサクで◎。
よかったら一度召し上がってみてください🎵

お店をチェックする

パンダ一郎

パンダ一郎

20代

皆さんどうもありがとうございます♡♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line