ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯塚付近で美味しいランチ知りませんかー?

めめまま246

質問

20代女性

飯塚付近で美味しいランチ知りませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチスポットお探しぺこな!
今日のランチペコー?
お子ちゃまいるならお座敷とか便利ぺこ?

ももか

ももか

非公開

La Sofia (ラ ソフィア【旧店名】カフェ ソフィア) - 新飯塚/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4007/A400702/40019685/

こちらどうでしょう!
焼きたてのパンが食べ放題のお店で、パスタやステーキやハンバーグなどのお肉料理などリーズナブルに楽しめるランチです(´∀`)

お店をチェックする

桃

30代

揚げ処 えびるす - 新飯塚/天ぷら・揚げ物(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4007/A400702/40041301/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店の天丼はいかがでしょう?ボリュームあり、美味しくコスパもいいですよ!
コーヒーも無料で飲めますよ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

アルクカフェ 【チクスキ】
http://chikuski.jp/articles/view/46

こちらのカフェはいかがですか?広いソファの席があり子連れの方におすすめですよ。おしゃれなランチをどうぞ✨

お店をチェックする

れお

れお

30代

アルクカフェ (Arc Cafe) (飯塚/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE137/SUB13703/100001153945/

こちらのカフェいかがですか?
白い建物の中はカフェと雑貨屋が入っていて、カフェはソファー席となっています^_^
お子様連れですと奥の広いスペースのテーブルを進めてくれたりと、スタッフの心配りが気持ちよいお店です^_^
ランチメニューも優しい料理でまた来たくなるお店です^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line