ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋駅付近で、女1人でも入りやすいお店ありますか?

侑加

質問

日本橋駅付近で、女1人でも入りやすいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり1人ランチいいぺこなー♫
おいちーランチで午後も元気に行くぺこ!

ryo

ryo

20代

マルゼンカフェ 日本橋店 (MARUZEN Cafe) - 日本橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13040182/

日本橋に居心地良い雰囲気のカフェがあって、ここで絶品のビーフシチューやハヤシライスランチが楽しめますよ♪

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

たいめいけん(日本橋/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000009459/

こちらの
洋食屋レストランでしたら綺麗で女性一人でも入りやすいですよ。オムライスやハンバーグがおすすめです

お店をチェックする

misa

misa

非公開

TOYO (東洋 トウヨウ) - 日本橋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011456/

老舗の洋食屋さんですが、お一人でも入りやすいですよ。
ハンバーグやグラタンなどなどのメニューが色々あります。
席数もあるので、お一人でもゆっくりできます!
よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

アレグロ (Allegro) - 日本橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13109255/

こちらのイタリアンカフェはいかがですか?
とてもカジュアルな雰囲気でパスタやランチメニューがいただけます。
カウンターもあるのでお一人でも寛げますよ。
よかったら見てみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line