ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる人との2回目のお食事です。 美味しい焼酎が楽しめるお店を探しています。 私は休日ですが、お相手は直前までお仕事で忙しいので、落ち着いたリラックスできる雰囲気だと良いです。 予算は5000円前後で探しています。 新宿でも可のようです。 よろしくお願いいたします。

ぱどいん

質問

気になる人との2回目のお食事です。

美味しい焼酎が楽しめるお店を探しています。
私は休日ですが、お相手は直前までお仕事で忙しいので、落ち着いたリラックスできる雰囲気だと良いです。

予算は5000円前後で探しています。
新宿でも可のようです。

よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱどいんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2回目って結構重要ぺこな!
ここでキッチリきめて、気になる人とググッと距離を縮めるぺこ!

泉

非公開

じどりーにょ 池袋西口店(池袋西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000239513/

エリアは池袋で大丈夫ですか?
ここの鳥料理がおいしいお店で乾杯はどうでしょ?
二回目ってことなのでカジュアル系のがいいかなーとここおすすめしてみました!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

新潟地酒と旬肴 ぼんや 新宿三丁目店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g087438/

こちらのお店は和食料理で、焼酎にこだわりがあり種類も豊富なお店ですよ。個室があるのてま距離が縮まるといいですね!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

塚田農場 池袋東口店 鹿児島県霧島市(居酒屋)のドリンク | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000999704/drink/

焼酎おすきならここがおすすめですよー!
ちょっとカジュアルすぎますかね💦ワイワイ楽しく!って感じでお探しならここいいですよ!二軒目にバーとか行くコースでつかえほうです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line