ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くでゆっくり日本酒やカクテル飲める落ち着いた居酒屋ありませんか?? 値段は4000以内に収まると嬉しいです。

けんや

質問

渋谷駅近くでゆっくり日本酒やカクテル飲める落ち着いた居酒屋ありませんか??
値段は4000以内に収まると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近はどこも混んでるイメージぺこけど、もしかしたら穴場があるかもぺこな!
ここぞ!って場所教えてあげるぺこ!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

日本酒バル Chintara (チンタラ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155233/

こちらの日本酒バルがオススメです!
駅すぐの立地で、ガラス張りの開放感あるお洒落な店内が素敵なお店です。
日本酒もお料理も楽しめるオススメのお店ですよー

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

4番サード魚真(よばんさーど・うおしん) (神泉/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000089589/

こちらで美味しい和食と日本酒はいかが?日本酒の品揃えが豊富で日本酒好きにおすすめですよ

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

サカノチカ (sakanochica) - 渋谷/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161018/

落ち着いた空間でまったりお酒が堪能できるバルありますよ。日本酒も種類豊富で他のお酒も置いてあります★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line