ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

練馬〜江古田にある1人でも落ち着けるカフェを捜しています

マユミ

質問

練馬〜江古田にある1人でも落ち着けるカフェを捜しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マユミちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

少し休憩〜はカフェが一番ぺこなー♫
ソファ席とか広めの椅子があると、ついつい長居しそうぺこ

結衣

結衣

30代

林檎 - 江古田/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13076510/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ひっそりと住宅街に佇んでいる落ち着いた雰囲気の喫茶店ありますよ!読書されてるかたもいて、のんびりできますよー!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

アンデス (Andes) (練馬/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2601/100000127742/

老舗系でしたらこちらはオススメですよ。
昔ながらなお店で、お一人様のお客様が多いお店です。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

cafe eight (カフェエイト) - 桜台/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13140240/

こちらがオススメです!
かわいいラテやパンケーキが可愛くていやされますよー!
お店の雰囲気も温かみのある感じでのーんびりしちゃいます♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line