ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で昼間から飲める居酒屋のオススメを教えてください(*^_^*)! 15時くらいから飲めるとうれしいです。

そのん

質問

浅草で昼間から飲める居酒屋のオススメを教えてください(*^_^*)!
15時くらいから飲めるとうれしいです。

わーかめー

わーかめー

20代

浅草サンボア - 浅草/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13123270/
こちらはどうでしょ?
14時からあいているおしゃれなバーです😄
お昼から飲めるのでいかがでしょうか?✨

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

下町グルメとお酒、ぴったんこぺこなー♫
楽しく飲むぺこ!

わーかめー

わーかめー

20代

浅草ビアホール D's diner (アサクサビアホール ディーズダイナー) - 浅草/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13095482/
あと居酒屋っぽいところでいえばこちらとか😄
土日祝日は12時から営業しているので今からでも行けちゃいます✨

お店をチェックする

なお

なお

30代

鈴芳 (すずよし) 浅草/居酒屋 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000065308/

ホッピー通りで、ホッピーとおつまみを楽しむのはどうでしょ?
下町の雰囲気も楽しめますよ!

お店をチェックする

マナベ

マナベ

30代

まぐろ家 浅草店 - 浅草/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13052115/

もんじゃ食べながらビールもうまいですよー!
月島にある系列店のお店だから、もんじゃもおいしい!

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

酒の大桝 雷門店 (さけのだいます) - 浅草/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13021060/

酒屋さんもやっているので、昼から美味しいお酒が飲めますよ〜(・∀・)♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line