ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩、新橋辺りでディナー予定です。主賓(♀)からは「イタリアンかお肉」と言うリクエストを頂いております。 良いお店があれば教えてください。

さと

質問

今晩、新橋辺りでディナー予定です。主賓(♀)からは「イタリアンかお肉」と言うリクエストを頂いております。
良いお店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さとちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今晩空いているお店が良いぺこな!
お友達のお祝い、たっぷり楽しむぺこー♫

ふたば

ふたば

30代

イタリアンバル UOKIN(ウオキン) (新橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000005354/
新橋でイタリアンといったらこちらがおすすめですよ!バルなのでちょっとワイワイ飲みたいときにおすすめですよ

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

隠れ家個室×肉バル 時の響 ‐Tokinohibiki‐ 新橋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058432/

とても雰囲気の良いこちらの肉バルいかがですか?
飲み放題を付けてもとてもリーズナブルで、がっつりジューシーで柔らかなお肉料理楽しめます^_^

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

イタリアンバルLocco (ロッコ) - 内幸町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157359/

こじんまりとした店内ですがお安めなのにとても美味しいお肉が頂けます♫
ワインもご一緒に是非(*^^*)

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

A.té(新橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000004517/

隠れ家的な雰囲気のお店なのでここはデートにはオススメです。どれも美味しいんですが名物はドライカレーで美味しいです。コース料理もあるので記念日には良いです。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

UOKIN PICCOLO (ウオキンピッコロ) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13122635/

とても賑わいのあるお店で、
楽しく美味しいお肉料理を召し上がれますよ!
お値段もリーズナブルですので良かったらご覧ください^o^

お店をチェックする

さと

さと

20代

皆さん御回答ありがとうございました!頂いたお店の中からチョイスしてみます!^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line